イエーーイ!!   (/v゜)/ \(゜v\)  ハイタッチ☆

やっっっっっっっっっっっったぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
〈何?!かなりウザイよ?! 〉
ヤバイ 嬉しすぎる///
い、委員長なれたぁぁあああああ!!!!!!!!!
う、嬉しすぎる///
今日もう1回面接受けてなんと合格しましたぁ!!
あぁ、今でも実感がわかない。
今日の面接(てか、委員会)のコト考えて緊張(きんちょう)しすぎて
あまりにも具合悪くなりすぎて吐きそうになtt((
〈下品な発言をするなッ!! 〉
・・・スイマセン orz
そのせいで給食全然食べてナイッ☆
〈・・・(-。-)フゥ〉
ちょ?!
なんで溜息(ためいき)?!
〈だって給食とかど〜でもいいもん。〉
・・・(`A´+)イラッ
『もん』とか〈〉が言うのイラつくね☆
〈・・・。〉
まぁ、そこら辺はスルー♪
で、面接の時、緊張しすぎて足が震(ふる)えそうになったよ 
Σ(゜д゜;)
ふ、震えてる?!
・・・震えてないとは言い切れない(゜д゜;)
みたいな感じだったよ。。。


だって、
目の前に3人も先輩がいるんだよ?!
そりゃ足も震えそうになるよ;


でも、まぁ委員長になれてよかったです(^_^)v


・・・そういえばもうすぐテストがッ!!
あぁ〜、やりたくなi((
あっ、テストだからって相当勉強がヤバくならないかぎり
うごメモやブログの更新は、やりまs((


でわこの辺でノシ