ヤベェ。。。

あはは、ヤバイです。。。
兄が・・・帰ってきます。
あはは☆
ブログの更新が思うように出来なくなる。。。
  OTL
だってアイツ私のジャマしてくるんだもん(-_-;)
あ、兄は県外の大学行ってるのでたまに(長期休暇とか)しか帰ってきません。
兄は私がボカロ知ってること多分(←)知りません。
だからばれると何言われるか分かりません。。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁーーーーー!!!!
面倒くさい OTZ
ブログの更新、私DSiから出来ないのでPCからだし(-_-;)


・・・結果何言いたいのか分からなくなってきた OTZ
結果↓
兄が帰ってくるので、更新が出来なくなるor変な時間に更新など×2
・・・でも意地でも更新はするy((


ここからは日記♪
今日は午前中、歯医者言ってきました(>_<)
実は私矯正(きょうせい)してます(-_-;)
前歯を昔、矯正してましたが今は奥歯を矯正してます^^
でも矯正して結構経(た)つので一応、金具(かなぐ)はもう慣(な)れました(^ω^♪
今日は‘はみがき’だけやってきたd(`・ω・´)
歯医者の後、本屋寄って帰ってきたZE☆
マンガ買ってきたwww
多分誰も知らないマンガ OTZ


よし!
今日はこの辺で終わろう!
ということで ノシ