昨日の日記&今日の日記。

こんばんわ!!
昨日の更新サボったポニー2せいでっす☆((
ね。。。
昨日は仕方が無いよ(゜_゜>)
だってカラオケ疲れて寝てたんだもn((
仕方ないよn((
でも今日は兄貴が私の部屋でPCしてるから更新・・・てかPCできなかった OTL
兄貴大学に帰れ!!
・・・まぁいっか。。。
でわ昨日の日記いってみよーう!!

2/28(日)
今日は友達と私を含めて4人でカラオケに行きました(>_<)
楽しかったです^^
終了〜!!
(((((殴
〈そんな訳(わけ)あるかッ!!!!〉
えぇ〜っと、歌った曲↓
・ペテン師が笑う頃に
・megnet(リア友[火桐]乱入!!)
↑私が曲入れた訳じゃない。
ていうか私が乱入?(((((殴
あはは、百合だ☆
ちなみにルカのパート歌った♪
・裏表ラバーズ
ズタボロだった(/_;)
火桐と歌った♪
私がデュエット(?)しようって言ったwww
前行った時歌ったんだけどその時もボロボロで;
だからリベンジで行ったのにズタボロって(-_-;)
・JBF(←スペル忘れt(( )
・カンタレラ
・アニソン←
少しだけ。
シドの「嘘」だけ←
↑×2 歌ったwww
あと「凛と咲く花の如く」
も歌ったw
・メルト・・・は火桐と夜流が歌ってt((
〈だから?!〉
もう何歌ったか忘れt((
〈ちょ、おまwww〉
あっ、
・ルカルカ★ナイトフィーバー
も歌ったwww
てかルカルカあってビックリした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃ、この辺でこの日の日記終わり♪


3/1(月)
今日の体育は選択授業(せんたくじゅぎょう)で、
柔道とダンスでした(>_<)
こういう(選択)授業はウチ学校の場合1回決めたら変えられないんです;
で、私と火桐柔道なんです。
ほぼ男子www
男子全員柔道で、
女子はほぼダンスwww
柔道の女子は3クラス全部で(私と火桐合わせて)
なんと6人www
少ねぇ(゜_゜>)
ウチの学年の男女比
60:33
・・・ぐらい?←
で寝技とかやるとまぁ・・・率直に言うと・・・
体がピッタリ(?)くっつくから・・・ほらやっぱりそういうのって男子同士とかでやるじゃん;;
〈やらないと軽く犯罪だよ;〉
で・・・・・・・・・・・それがどうしてもBLに見えるんだよ!!
こう・・・なんていうの?
あ゙ぁ゙ーーー!!
こういう時こそ絵を描いて見せたいのにペンタブ無いから描けない。。。 OTL
なんかねぇ、襲(おそ)ってる感j((
受けと攻めが確実に成立している(゜_゜>)
火桐と二人で
「「腐ってる、腐だwww」」
って2828しながら喋ってたwww
ちなみに私が火桐と寝技の練習すると火桐が
「百合だ」
って言ってきたwww
まぁ今日は寝技じゃなかったけどね;
で今日の授業は投げ技でした!
もちろん投げて投げられのくりかえし(笑)


でわでわ長文になってしまったのでこの辺で!!











これは完璧な余談ですが、
PCの音が急に出なくなりました。
ヤベェ。。。
なんで?!












でわ ノシ