更新!!      (19:38)

なんていうか・・・リア友にバカにされる覚悟でいきます。
というかこれリア友みてるんだよね。。。
なんで?!
ほとんど同じ日常すごしてるよね?!
まぁいいや。。。
でわ話入ります。





青春っていいよね!!




・・・は?
・・・はい、バカなこと言ってるポニー2せいです☆
うん。
なんていうか・・・私も青春したい!!(( は?
なんか・・・私も恋したi((
はい、女捨てたポニー2せいです☆
いや別に捨ててないけどね(笑)
あはは☆←
でも私の周り(私の友達)
二次元にしか好きな人がいない人の方が多i((
あはは、私の周り腐ってやがるwww


話微妙に変わるかも←
なんで二次元のキャラが好きと言っているのか
考えられるのは3つ。


1.リアルでちゃんと好きな人はいるが友に言うのが恥ずかしい。
2.リアルで本当に好きな人がいないから二次元に走った。
3.二次元にしか興味が無い。


ど、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2と3がイタイ子すぎる(゜д゜;)
まぁどうでもいいか(-。-)y-゜゜゜


なんで急にこういう話したかっていうと、
「なんか皆(みんな)青春してていいなぁ」とか全然思ってないんだからッ!!
〈↑なぜにツンデレwww〉


うん、恋はいい事だよ。
だから皆、恋をしろ!!
〈命令ッ?!
 てかそういうお前がまず恋をしろよ。。。〉
 恋?なにそれおいしいの?(・ω・?) 
あはは☆


私のリア友含[ふく]めて私はより団子だ!!


(( ちょ、おまwww


というイミフな感じで
今日の更新終了!!
なんか今日は恋について語ったなぁ。
〈語ってねぇよ!!
 どっちかっていうと1人だらだら喋(しゃべ)ってただけだよ!!〉


でわ ノシ