自重?何それ、おいしいの?   (21:31)

はい、意志の弱いポニー2せいですよ☆
あはは☆
もう自重期間終わr((
だって更新したいし、皆のところコメしに行きたいし〈←DSから行ってたけど。。。〉
なにより・・・


DS依存症になる!!


ちょ、誰か助けてwww
だってさぁ・・・PC使えないとDSばっかりやってしまう OTL
ヒマなんだもん!!
仕方ないよ!!


・・・では日記 Let’s Go!!


【】→私の心の声
「」→私の声
『』→火桐の声


今日(3/8)の2時間目の授業が社会だったんだよ。
で、その社会の前の休み時間に火桐の席で火桐と宿題の分からなかった所やってて、
チャイム鳴ったから席着いたのね。
そして授業やってる最中(さいちゅう)にあることに私は気がついた!!
それは・・・


【消しゴムがねぇ!!】


【え?ちょ、ちょっと な、何で消しゴムが無いの?!】
筆箱を探しても無い。
教科書の下も無い。
【は?!何で無いの?! あっそうだ!!】


「火桐ー!!私の消しゴム知らない?」
『え?知らない。』


【NOーーー!!!!
なんでだ?!確かに最後に見たのは火桐の机。。。
え?!なんで?!】
とりあえずこの2時間目の社会は
シャーペンの消しゴムでなんとかしのぎました(苦笑)


〜授業終了後〜


『あっ、ごめん。オレの筆箱に入ってたわwww』
「はぁッ?!」


そんなオチwww
・・・火桐の消しゴムと私の消しゴムは同じ消しゴムだから仕方ないけど。。。
確かに火桐の机に消しゴム忘れた私も悪かったけど。。。
『あっ、ごめん。消しゴム少し使っちゃった☆』
「はぁッ?!」


まぁ、いつもこんな感じwww


あ、そうそう火桐の席は私の斜(なな)め後ろだから
会話が出来ましたwww


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日の社会の授業の時、
黒板に書いてある文字を必死に写してて、
で先生がその文を読みました。
「〜ワシントン会議が〜」
的な何か←
で、
【ん?何かおかしい。】
と私は思って書きかけのノートに目をやったらそこにはなんと、


[ワトソン会議]


【へ?】
つまり
ワシントン会議をワトソン会議って書いてる(゜_゜>)
 ・・・やべぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 シャーペンの消しゴムで(←ここ重要)消さなきゃ!!】
ってなった(-_-;)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


・・・今日の更新も長い;
でわこの辺で ノシ
















余談www
明日ウチの学校卒業式!!
全然私関係ないんだけどねwww


余談 パート2!
実は今兄は大学の方にいます(^ω^♪
だからPC使い放題♪
でもまた3月中に帰ってくるみたい↓↓
帰ってくるな!!
PCが出来ない!!




でわ本当に ノシ