みるき〜からのスクールバトン!!   (20:17)

こんばんわ
ポニー2せいです☆
今日受験だったね(゜_゜>)
まぁ、私には関係無いですg((
とりあえず


受験生の皆さん
受験お疲れ様です(^ω^♪)


よし、みるき〜から貰(もら)ってきたバトンやりますか^^
今回コピー用ナッシングです(笑)
でわ、Let’s Go!!




■01.お名前は?
『ポニー2せい』です☆
もちろん本名は違(ちが)います^^


■02.今どんな学校に通ってますか?簡単に説明して下さい。
フツーの市立の中学校です!


■03.制服ありますか?どんなデザインですか?
女子は紺のダサいブレザー OTL
男子は学ランwww
なぎの所みたいに可愛くない(/_;)
チェックのスカート憧(あこが)れです(>_<)
しかもウチの学校プリーツ(スカートの折り目的なヤツ)
4個しかないからひらひらしないのさ(/_;)


■04.何年何組何番?
2年2組2番www
2のぞろ目www


■05.今の席はどこですか?
説明長いですよw
だって説明しにくい所に今います(゜_゜>)
説明いっきま〜す!!
ウチのクラスは・・・あっ、いい事思いついた!!
今から図で示します!!
[]←で1つの席とします。


   [][][][][][]  
   [][][][][][]  廊
窓 [][][][][][]  下
側 [][][][][][]  側
   [][][][][][]
   []    [][]


で、赤いところが私の席です。


■06.家から学校までどのくらいかかりますか?
自転車で30分
車で10分。。。
遠い OTL


■07.部活やサークルに入っていますか?
美術部です☆


■08.一番ウザい校則は何ですか?
・・・え?
そういえばちゃんと校則知らない気が(-_-;)
でも「髪の毛」についての校則がU☆ZA☆I☆
女子は肩に髪の毛かかると
結ぶor切るだからなぁ。。。
・・・でもこれ普通の校則だよね?!
え?違う?
うーん、他の学校はどうなのかな。。。
あ、あと不要物持こみ禁止 ((((殴
〈当たり前だよ!!〉
学校にDS持って行きたi((


■09.1日の授業は何時間ですか?
基本的には
月・水・金→5時間
  火・木→6時間


■10.何分授業ですか?
衣替えすると同時に授業の時間が変わりますwww
夏→50分授業
冬→45分授業


■11.オススメの給食,学食メニューとかありますか?
「味噌ラーメン」!!
超おいしいよ☆
ちょ、どこの学校にもあるとかいうなバカヤロー!!
((((( 殴
あ、あと「タレカツ」とか「クレープ」も美味い(●´艸`)


■12.校内イベントで一番好きなものは?
イ、イベント?!
ウチの学校・・・体育祭と合唱コンクールしかないんだけど。。。
どういうコト?!
イベント少なすぎるだろ!!
・・・質問の答えは
終業式です!!
(( ちょ、おまwww
やっぱ終業式が1番だy((
だって次の日にはもう長期休暇だよ!!
引き込もれr((


■13.放課後の過ごし方を教えて下さい。
部活or家帰ってPCor家帰ってDS。
ニート道まっしぐら☆(((


■14.学校で素の自分を晒していますか?
NO!!
学校で私はすごい裏表ありますよ(^言^)
親しい人だとわがまま言いまくr((
ウザイ。
親しくない人だと相手が喋らない限り喋らなi((


■15.青春…してますか?
友達とバカばっかりやってます^^
恋とは無縁。


■16.校長に一言。
今日もお疲れ様です^^
[↓ある男子からの一言]
「今日も焼肉ですかッ?」

校長先生はそこまでじゃないけど
少し太り気味だから。。。


■17.担任に一言。
「いつもお疲れ様です。
英語さっぱり分かりません。」
担任は英語の担当なのさ☆
英語さっぱり分からなi((


■18.クラスメイトに一言。
その元気分けろーーーーー!!!!
ウチのクラスは皆無駄に元気だからね。。。


■19.学校の不満を叫んでみて下さい。
勉強無くしてくださーーーーーーーい!!!!!
(((( 殴
じゃあ、
屋上行かせてくださーーーーーーい!!!!!
ウチの学校、屋上立ち入り禁止です。。。


■20.最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
え?自慢なんて無いy((
・・・えっと・・・・
じゃあ・・・やっぱり無i((
あーー、じゃあ後輩と先輩が仲がいい!!


■21.お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回して下さい
フリーで!!



あぁ、疲れた OTL
でわこの辺でノシ