お久しぶりです(^^ゞ

更新・・・滞(とどこお)りすぎた OTL
あぁ私ダメ人間すぎる orz
ま、ブログ名『雑日記』とか言ってるし、
いいk ((殴


あー、話変わります←
〜今日の日記〜
今日は離任式でしたwww←
校長が離任しました(笑)
最初校長がいなくなるって聞いて
「えっ?」
ってなりましたよwww
だって校長うち等と同じ年に学校来たのに
うち等より先に去るってwww
そして担任も離任しましたwww
いや〜、今年はいろんな先生が離任しました。
だけどもちろん泣かなかったけどね(ヒデェ


・・・ま、日記はこんな感じで終わります(゜_゜>)


























先に予告しておきます。
4月の・・・いつだっけ?
に修学旅行に行ってきます(^ω^ゞ
ずっと言いたくてしょうがなかった(笑)
2泊3日で京都だよ!!
キャーーーーー/// (( は?
という訳で4月の下旬あたりに修学旅行に行くので更新できません d(`・ω・´)
〈アバウトすぎるだろwww〉
あーーーー神戸行きたかった OTL
・・・修学旅行については今度書きます(^^ゞ
でわ ノシ