6日ぶり?

ブログ放っといたのに
理由は全然リア充してた訳じゃないポニー2せいです☆
6日ぶりの更新!!
お久しぶりです<(_ _)>
今回コメ返し下のコメ欄にありますので;
すいません、お手数(てすう)おかけします<(_ _)>
うわぁあああ、みんなのブログかなりの日数(にっすう)見てないorz
今日見れなかったので
今度絶対に見に行きます!!
待っててn((
今回はすいません、勘弁してください<(_ _)>


あ゙ぁ゙ーーー!!
明日発表しなきゃなのに何も考えてない←
YA☆BA☆I☆


日記↓
今日は入学式だった。
隣(となり)に座っている夜流が眠そうだったwww
頭がこっくりこっくりしてたしwww


すいません、明日・・・訂正。
今日も学校なので寝ます。


でわ、おやすみなさい。
・・・といっても宿題終わってないから
これから宿題やって寝るんですけどね(苦笑)


ノシ