にゃあ (∪・ω・∪)←

題名特に意味ないよ←
あ、でも犬なのに猫の鳴き声って変だよね。
《非常にどうでもいい;》
あぁーそういえばさっき医者から帰ってきましたd(`・ω・´)
眼科です。
いやぁ、学校での視力検査見事に引っかかってね;;
\(^q^)/
どんだけバカなんだ、私orz
眼鏡(めがね)かけて“C”とかwww
“B”だったら医者行かなくてOKらしい;;
それで今日、医者行って視力検査したらなんと“A”。
・・・What?
両目1.2だってwww
あ、もちろん眼鏡かけて、だよ?←
いやー、嬉しかった(^ω^♪)
だって新しい眼鏡買わなくて済(す)む v(^ω^*)
《そこ!?》
そして私爆笑www
だっていくら学校で本気出してなかったとは言え、
2段階も上がるとか、そりゃ爆笑でしょwww
そう私は、
学校では頑張ったけど
医者では本気を出したのだ!!

意味不キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!




最近なんか長い日記書いてなかったから
この日記すごく長く感じる;