\(^q^)/

ファンタはグレープ派、ポニー2せいです☆
お久しぶりです(^^ゞ
何してたかというと・・・まぁ色々あって;
《寝てただけだろ;》
・・・サーセン\(^q^)/
反省してます;


9日の記事で書けなかった事書きますね^^;
ここから長くなりますよw
危ない人になりますよ?
自重なんてしませんよ?
以上のことを許せない人は続きを読まないことをおすすめします。


9日はガタケに行ってきました///←
何あれ、天国か!?
ずっと2424、ハァハァしてました←
メンバーは私、火桐、夜流、智斗の4人。
皆で叫んでましたw
なんと言ってもスゴイのがコスプレイヤー!!
ちょ、あっちにミクが!
あぁ!こっちにはリン・レンがぁッ!
うぉお!あっちにはルカが!!
イギギ(APHのイギリス)!!
ウク姉(APHのウクライナ)!!
湾ちゃぁん(APHの台湾)vV
〜省きます〜
シズちゃん(DRRR!!の平和島静雄)!!
ちょ、ウザヤ(DRRR!!の折原臨也)かわえぇvV
なんてことずっとやってましたwww
ヨンス(APHの韓国)に会いたかった(/_;)
いたらしいです///
ヨンス好きですよvV
なのに見れなかったOTL
ショックです(/_;)
あ、ガタケで買ってきた物です↓

1枚目の写真の右のキノコは母へお土産です///←
2枚目の写真は左からAPHのプロイセン、APHのイギリス、RE!!の雲雀さんw
どれもかわえぇvV
雲雀さんのストラップは梨姫へのお土産です♪
火桐は大量に同人誌買ってました;