爆www

友達のスクバをもう少しで壊しそうになりました、ポニー2せいです;;
うぅ、ごめんなさい;;


ハイ、本題入ります(・ω・ゝ
今日は体育でこのクソ暑い中50㍍走しました。
死ぬって;
ま、私は日陰で順番まで休んでましたけど←
で私は夜流と走りました。
走ってる途中・・・私、爆笑してましたwww
もう、それは盛大にw
だってw
なんかウケt((


H/K
今日席替えしました!!
どうでもいいですね、はい知ってますw←
窓際ゲットだぜ!!
《ウゼェwww》
でも夏って暑いよn((
でも風気持ちいいです!!
私の前の席の人がよく窓を開けるので風が気持ちいい!!


ん、でわ無駄話もこの辺で!
ノシ