部活;

明日の給食はカレー、ポニー2せいです。
↑どうでもいい情報ですねwww


今日は部活してきました d(`・ω・´)
いや、ちゃんと部活毎日行ってますよ?
ま、ウチの部は火・水・木だけですけど;
ちなみに美術部w
常に駄弁(だべ)ってますが(笑)
少し長いので続きは【続きを読む】にします;


本題入ります。←
今日、絵の具で絵描いてたんですよ。
で、絵の具が体操着に付いてしまい大変でした;;
ウチの学校、昼休みと5時間目の間に掃除があるのでみんな昼休みには体操着なんです。【一部例外もありますが;】
なので制服に付くことは無かったのですが、体操着のズボンに付いてしまいました;;
絵の具は乾くと取れないのですぐに洗わなければなりません;
で、やはり洗うということは必然的(ひつぜんてき)に濡れます;
これじゃズボンが穿(は)けないでわ無いかッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウチの学校は長ズボンの下に短パン穿いてるので心配は無いのですが・・・
やっぱり寒い!!←
もうすぐ夏服になる(衣替えする)のに寒いですよね、まだ;
まだ夏服じゃなくていいよ。。。


ま、こんな雑談でしたw
ちなみに帰りは長ズボン穿いて帰りました;


でわこの辺で!
ノシ