こんばんは、『学校なんか嫌いだ!!』ポニー2せいです☆((

あはは☆←


あ、今日考えたんですけど、
【「疲れた」と言うなら「頑張った」と言ったほうが何倍も良いよね^^】
これよくね?
《自分で言うなよ;》
コレ考えた理由は「疲れた」を癖で言ってしまうぐらい
私、末期(?)だったんですよ。
あ、別に病(や)んでるとかじゃ無いからね!!
学校が疲れてすぐ言ってしまうから考えました!!
Tha☆ポジティブシンキング☆


お知らせです☆←
テストが近づいて来ました!!
テスト\(^q^)/
なのでまだまだテストは遠いですが更新が不定期になるかもね☆((氏
あ、ちなみに前回のテスト、1つでも下回ったら・・・DS没収だぞ☆((ウゼェ
《マジメにやれよ;》
あ、これ本当の話です。
もしかすると、これ遺書になるかm((


でわこの辺で!!
ノシ