はぁ。。。

こんばんわ、今日のはちょっと・・・いや、かなり暗いです。
気を付けて下さい。


今日の掃除の時、男子が掃除してなかったんですよ、極一部。
まぁ、それはどーでもいいんですよ。
いつもの事だから。←
で、私、筆箱をいつも机の横の物とかにある引っ掛けるところに掛けてるんですよ。
それを男子が普通に蹴ってて。。。
マジで泣きそうでした。
でも何も言えないから教室から出て友達の所にいました。
その後、教室に帰ってきたら筆箱壊れてるし。。。
掃除の後は(特別な時間割だったので)給食だったんです。
給食の時、私は用事があって放送室に行きました。


放送から教室に向かう途中、何度も教室に戻りたくないなって思って、
たまに立ち止まりながら、ゆっくり歩いていきました。


gdgdな文でサーセン\(^q^)/
つまりですね、
『筆箱蹴った男子殺したい☆』
ということです。


・・・やっぱgdgdですね。。。


でわ、こんな意味不&暗い記事を見てくれてありがとうございました。


ノシ