昨日の日記☆

ちょっとお久しぶり、ポニー2せいです。
タイトル通り昨日の日記です。
え、今日書く理由?
昨日は疲れて寝ちゃっただけですが、何か?
と言っても、昨日(今日)3時ぐらいまでうごメしてましたがね!!←


話は入りまーす。
が、長いので続きを読むにします。




昨日は従兄(いとこ)の結婚式でした。
籍は昨年いれていたらしいですが。←
えー、まず一番驚いたこと。
それは、結婚する従兄の弟(つまり従兄←)の頭が、
私から見て、右側が金、左側が青緑(?)だったことですね。
あれ? 逆だっけ?
いやー、あれはビックリした。
キレイに真ん中で色分けしてあって。


二つ目はお酒を渡されたことw←
あ、もちろん飲んではいませんよ?
① 従兄の結婚式は和風だったので、なんか祝いの酒(・・・だっけ?)を飲むんですが、
私もなぜか未成年なのに酒を渡されました。
・・・制服じゃないからだよね!!
私が老けてるとかじゃないよね!!
そうだよね!!
ちゃんと従姉が言ってくれたので、オレンジジュース(笑)を飲みましたがw
②二次会(?)でも、結婚する従兄の家族と同じテーブルだったので、色々な人が私にも注いでいただいたのですが、お酒を注がれそうになりました(汗)


そして三つ目はブーケを引いてしまったこと;
あれは・・・びっくりしましたね。
なんか、結婚してない女の人が前に出て、ブーケについている紐を引っ張って、
引っ張っても、紐がブーケについてると・・・
みたいな、例のアレです←
で、見事引き当てました。
全然嬉しくない。


ま、こんな一日でした。


ノシ















疲れた。