は、腹がぁあああああああ!!

昼から変な題名サーセン\(^q^)/
反省も後悔もしていない。←


おなか空きました。
今日の皆さんのお昼はなんですか?
・・・あ、そうなんですか。
今から行くのでお昼ご飯、残しておいてくださいn((
サーセン\(^q^)/


ネタ無くて無駄話をダラダラ書いてしまいました☆←


あ、もうすぐ兄がまた帰ってきます。
・・・orz
PCがしたいときに出来ない。。。
OTL


あと30分後ぐらいには この暑い中、私 自転車漕(こ)いでんだろうな。。。
学校行くために←
あはははh((
体育祭のパネル(?)描くために行くんですよ。
布ですが←
ちなみに昨日も行って、足が絵の具だらけになりました☆
裸足で絵の具 乾いてないのに踏んじゃっt((


・・・以外に長くなっちゃいましたね;
でわこの辺で!!
ノシ