今年最後☆

はい、今年最後の記事なのに昨日のことを書きます、ポニー2せいです☆
昨日、なんと私にしては めずらしく、UFOキャッチャーで商品をゲットしました!!
ヒュー ヒュー←


で、何をとったのかというと↓

『某・勇者が好きそうwww←』
とか、思ってとりました///
あ、あげる気は3%ぐらいならありますよ←
(ほとんど無いwww)
だって、私も欲しかったし。。。


はいッ、でわ今年も残り1時間をきりました。
いやー、今年も色々ありましたねぇ。。。
・・・うごメモして、PCして、電波ジャックして、リア友とバカやったことしか憶えてない。。。((


とりま、うん、楽し・・・かったです(´д`*)?
www


それでは、また来年、お会いしましょう ノシ

















とか言って、2時間後とか、明日とか更新してそう←