玉子焼き


はい、これなんでしょう?←
答え↓クリック
答えは題名通り、玉子焼きでしたw←

うさぎリンゴの次は、調理実習で玉子焼き作るんです///←
で、先週(?)の木曜日に実習(練習)があったのですが、ちょっと失敗して;;
別に玉子焼きのはずが、スクランブルエッグになった訳じゃないですよ(笑)
どちらかというと、結構上手に出来た方・・・だと思う←
で、その練習を朝したんです。

↑は塩味、

↑は砂糖(&塩一つまみ)で味付けしました(照)←
玉子焼きの三段重ね(さんだんがさね)www


母に食べてもらったら、
『塩は少ししょっぱいけど、砂糖はおいしい』でしたwww
焦げずにできたよ!!←
塩味のところに、赤い矢印があるじゃないですか?←
穴が開いてるとダメらしいです;;
Not空気.


書くの疲れた、もうやめます←


ノシ