ふぅ。。。

あぁーーーー!!
明日から学校だぁ!
学校行きたくなi((
体育とかマジ無くなって欲しi((
体育無くなればいいのに。。。
・・・ハイ、私すごく運動オンチです。
私の運動能力ハンパないよ(笑)
うはは☆
私の運動神経悪(わる)すぎるwww
 orz
今ウチの学校バレーやってるんだけど、
私、足ひっぱりまくり (゜д゜;)
〈お前使えねぇ。〉
・・・と、私はこんなにもカスなのですよ(泣)
〈うん、君は残念な子だよ、頭も何もかもねw〉
↑ヒドッw



ブログ書くの楽しい♪
でも私三日坊主だからヤバイかも;
続けられる自信が無い orz
しかも明日から学校(平日)だから、
更新あんまり出来ないと思うし。。。
DSiで更新しようとすると         
「Loading…」って出てくるから更新めんどい。
てか、私短気だからDSiで更新しようとするとイライラすr((
まぁ、そういう訳(わけ)で学校(平日)の日あまり更新しない(できない)と思います。
〈誰も更新なんか待ってないよッ!!〉
↑知ってるw


・・・今回すごい長文になってしまった;
でわ×2この辺で ノシ



※Loading:読み込み※