おかしい

夜中とか朝とか精神状態なんかおかしい。
さっきなんて鉛筆1本折っちゃったし;
いつも私こうなんだよね。。。
夜中とか朝とか悩み事とか深く考えすぎて体調悪くしたりするし。。。
はぁ〜。




アナタは気付いていますか?
私がアナタのせいで
悩んでいることを。。。





あっ、恋とかそういうのじゃナイよ!
フツーに1人悩みの種がいるというか。。。
まぁその本人全く(まったく)気付いてないんだけど。。。


あぁーー!!!
暗メモ的なのになってしまった OTL
すいません;
こういうのって不快ですよね;
ホントスイマセン orz



なんか歌いたい。
〈この時間に?!〉
・・・カラオケ行きたい。
誰か私と一緒にカラオケ行かないk((
〈行かないよ!!てか誘うなよ!!〉
疲れた・・・てか眠いので(ちなみに昨日は3:00に寝た)、
今回はここまで!!てなわけで、
おやすm((
〈フツーの人はもうとっくの昔に寝てるよ!!〉
・・・おやすみなさいです(-_-)zZZ
(・ω・)ノシ