オレの友達。。。

今日の体育ダメ×2だった ポニー2せいだよ☆
うは☆
ミスしまくった; orz
・・・よし!話変えよu((

えぇ〜っと、今日は私のリア友を紹介するze☆
名前:火桐(ひきり) ・・・もちろん、仮名だよ!!
 年:中2 ・・・私と同い年なのSA☆
性格:ドS(笑)・変態・廃人・変なところ優しい。
特技:絵描くこと(火桐マジ絵上手いよ!!) 
   
   ・・・それ以外は・・・あと人(私)のこといじること;
   (アレ?コレ性格じゃない?・・・まぁ火桐の性格兼(けん)特技ってコトでw)
   火桐曰(いわ)く
   
   「えっ?ポーはオレの玩具(オモチャ)だよ☆」
(私→)『はっ?!私はお前のオモチャじゃねぇぇええええ!!!!』(絶叫)


こんな会話よくするよ。でもなぜか仲が良い私たちなのだwww
なんで私こんなのと仲良いんだろう?
あっ、ちなみにいくら暴言吐きまっくっててもコレが日常なので気にしないでn((
次の記事に、火桐との今日の会話見たいなの書くよ♪








火桐が「↑みたいなコト書くとウチ等仲悪いみたいだよね。」って言ってたw
確かにww でもウチ等仲良い・・・よね?
・・・気、気にしない、気にしなi((
うん!仲良いよ!!(多分;)