火桐との会話  ※腐の意味知らない人逃げて!!※

「」→私
『』→火桐


〜火桐との会話①〜
『米英下さい』
「Σ はっ?!」
急にこんなコトを言ってくる火桐。
「イヤ イヤ イヤ!!無理だから!!」
『えぇ〜なんで?』
「なんでって言われても、フツーに無理だから;」
みたいな会話したり、


〜火桐との会話②〜
『ポーもこっちにおいで♪』
と言ってくる火桐。でも私は
「ぃ、いやぁぁあああああ!!!!!」
と見事なまでの否定(笑) だって
『楽しいよ!こっちにおいで!!
 てか、ポーはもう腐(ふ)だよね♪』
「私は腐でわナイッッッ!!!!」
と、火桐は私を腐に染めようとしてくる;
別に私は{腐}が悪いコトなんて思ってないけど、
火桐の前で腐を認めるのがイヤなだけw
・・・絶対火桐コレ見てるよね;
あぁ、明日何を言われることやら;
OTL
とりあえず、


「私は腐でわナイッッッッ!!!!!!」