こんばんわU(・ω・)U

えぇっと、今日火桐が
『ホントのコト書いてあってウケたwww』
って言ってきて、
Σ はっ?!
ってなったwww
感想それかよッ!!!!


[H/K]
〜今日の部活のときの話〜
今、部活(美術部)引退した先輩に色紙(しきし)を書(描)いてるんだZE☆
ウチの部は1年生と2年生結構仲がいいと思う(←
で、色紙は3年生の数を書(描)くんだけど、
1年生と2年生でペア組んで1枚準備するんだ♪
準備ってのは、

みたいな感j((
〈いや×2 分かんないから!〉
・・・ふぅ。〔溜息(ためいき)〕
〈イラッ(`д´+)〉
・・・冗談だよ。
えっと、赤いトコロに先輩の似顔絵描くのが準備。
あっ、あと線を書くのも準備。
(ホントの色紙の○はもっとキレイだよ;)
で、準備終わった色紙は皆で緑の部分に1言ぐらい何か書くんだよ♪
(実際に色はついてません;)


〜そのときの会話など〜<前振り長ッ!!>
「」→私
《》→私とペアの子

「よし、線引き終わった♪」
とことこ(歩く音)
「ねぇ、絵描いてくれない?」
《Σ えっ?!》
「この人の似顔絵なんだけど、私画力無いから、
 代わりに書いてくれない?」
《Σ えっ?!無理ですよ;私絵描けませんよ;》
ちなみにこの子 絵上手いよ☆
「えぇ〜 描いて?」
《無、無理です;》
「えぇ〜 描いて?(ニコッ^^)」
《Σ せ、先輩目が笑ってませんよ;》
「描いて?(ニコッ^^)」
と言ったら描いてくれた(笑)
あっ、別に後輩いじめとかじゃないからね;
冗談まじりで話してただけだから!!


そして1年生は上手な絵を描いてくれましたとさ♪


でわこの辺で!!
(・ω・)ノシ
バイバイ