ねむい(-o-)zZZ

ねむいです。
ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい
ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむいねむい ねむい
ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい ねむい
・・・ねむい(・ω・;)


『うふふふふ』
をカタカナに変換しようと思ったら
『ぅ腐腐腐腐』
って出た。
・・・。
Σ(゜ロ゜) 火桐の呪か?!
〈お前、ねむたすぎて頭くるったか?!〉
・・・そうっぽい。。。
だから寝r・・・ぅあああああああああああぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!
宿題・・・は無いけど自習学習しなくちゃ;
あぁーメンドくさi(((
明日も学校だ。。。
イヤだなぁ。
てか明日面接あるw
何の面接かというと、
〈誰も聞いてないよ☆〉
委員長の面接。
何も準備して無いという馬鹿がココに;
まぁ最初から準備なんてする気無いけど。
うん。私はブログのプロフに書いたとうり、 


BA・KA・DA☆


でも、もう他の人は面接終わってるんだよね。
フツー月曜日に面接なのに先生出張(?)でいなくて
水曜日(明日)に面接だなんて OTL
折角(せっかく)部活無くて早く帰れるのにぃ(泣)


とりま、面接頑張ってきます!!
でわ×2 この辺で!
(・v・)ノシ