よかったぁ!!!!!!!!!!   ・・・のに。。。 OTL

テスト 合格してましたぁ(嬉泣)
ホントにギリギリで(笑)
(((殴
〈(笑)じゃないよ。お前、本気で焦ってたじゃん!!〉


ウフフ♪
コレで一件落着・・・えっ?
ちょ、ちょっとまって。
委員長になっちゃダメ?!
今日の放課後、現在の委員長が『ポニーが委員長嫌だ。』
って言われた; 理由は、
『いつもマジメに委員会参加してないから。
 そんな人に委員会任せるのは不安。』
って言われた。
確かに私は委員会マジメに出てたりしなっかった。。。
でも委員長なりたい。最低だね、私。
わがまま すぎるよね。
でもこれからは
『委員長ポニーなら任せられる』
って言われるようにしたいなぁ。
だから、私頑張るよ!!
頑張って委員長になってやる!!
委員長の決定の日は2/1の月曜日。
その日のやる気(仕事をちゃんとやっているかとか)で
決めるみたい。落ちたくない。
だから頑張るね(^ω^♪)


でわ ノシ