・・・どーしよう?

はい、・・・こんばんわ。
ポニー2せいです。


アハ☆


や、やっちまった OTL


絶対小テスト合格してない(・ω・;)


あばばばば \(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・・・・。




もうすぐ期末テストがあるのさ☆ミ
いやぁ〜中学生は大変だねぇ。
・・・そうじゃなくて!!
期末・・・やりたくない。。。
なんか今年9教科なんだけど、テスト;
去年は8教科だったのに Σ(゜д゜;)
もう最悪すぎる。。。
学校滅(ほろ)べ!!
あぁ、ここまで小学校に戻りたいと思ったこと無いよ;
でも小学生も大変なんだよ!!
戻りたい・・・けど戻りたくない。。。
ヒッキーになりたいn((
あぁ私ダメ人間すぎる OTL


[H/K]
今日学校の近くの保育園行ってきたよ!!
ヤバイ、園児可愛すぎるvV
ちなみに火桐は休みで保育園行かなかったよ!
あとで(今日だけど;)火桐から
『インフル キターーーーー(・v・)ーーーーーー』
って言われた。
それにしてもアレだね。
園児は純粋な心を持つ天使だよね。《は?
可愛かったなぁ。







リボーンもうすぐ始まる!!
見に行かなきゃ!!
でわこの辺で!!
(・ω・)ノシ