やっちまったZE☆  OTL 

ぅあああああああああぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やっちまったze☆
今日の面接ヤバイ(・ω・;)
落ちたかも;
フフフフフ


なんで!!
〈Σ 何が?!〉
なぜか、その委員会の委員長 立候補したの私だけだったのに
もう立候補の期限切れてるのに(つまり、もう立候補しても手遅れってわけ。)
なんか、『私も立候補したから。』て言われた。
     (↑言った奴私の友だったりする;)
・・・ハァ?!(`A´+)
ちょ、待てよ。私が勇気を振り絞って(ふりしぼって)さぁ、
立候補したのにさぁ、ソレは無くない?
だってそいつ面接に必要な事何もしてないのに!!
あぁ、今日の面接ダメ×2 だったし、なんかもう1人立候補してくるし・・・
あぁ、絶対落ちた OTL


最悪だぁ☆




















・・・まぁ委員長なれなくても立候補したから
副委員長には多分なれると思う(-ω-;)
もう1人は立候補してないし;
多分大丈夫;
(ちなみに、ウチの学校1学年3クラスだから多分副委員長にならなれるはず;)