更新☆

・・・あは☆
昨日更新しなかったぁ♪
ゴメンn((
〈ゴメンじゃないよ!!何してたんだよ!!〉
・・・寝てt((
〈寝ッ?!何やってんだ、お前は。。。〉
あはは、ゴメンっていってんじゃん♪
・・・てか、こんなブログ見てくれる人いないよ(´ω`;)
〈・・・そうだね。。。〉
まぁいっかぁ ♪〜(-ε-)


H/H
今日・・・何したっけ?
ダラダラ授業受けて1日すごしたから話すこと何もなi((
〈ダラダラってお前。。。〉
あぁ、じゃあ今日の部活の話をしようかな。
今日の部活は、火桐と・・・もう1人の名前どーしよ。。。
あっ、夜流のプロフ先書かせてもらうね♪
    

 〜プロフ〜
   名前:夜流(よる)
    年:14歳 私たちと同じ中2
特技・趣味:歌うこと


だと思うよ♪
・・・でも今日喋(しゃべ)ってたの夜流じゃ無いんだよなぁ。
ホントに名前どーしよ。。。
よし、『智斗』にしよう!


〜プロフ〜
名前:智斗(ちと)
 年:14歳 私たちと同じ中2。だけど私たちと違うクラス。
特技:絵描くこと
趣味:・・・なんだろう?漫画(まんが)読むとかその辺(笑)


今日の部活は、火桐と智斗と駄弁(だべ)ってt((
〈Σ 部活は?!〉
今日は、色紙書くのと自由制作だったんだよ。
ちなみに自由制作っていうのは、何してもいいというこt((
〈『何しても』でわ無いだろ;〉
・・・自由に絵描いてOK!!ッていうコトなのだよ、ワトソン君。
〈Σ 誰?! ワトソン君って誰?!〉
www


でぇ、駄弁ってた内容は・・・
色々喋ったなぁ。
う〜んっと、
あぁ、『名前について。』だっ!!
・・・意味不明だ(゜▽゜;)
えっと、今日火桐がオリキャラ描いてて、
それで『オリキャラの名前考えて』って言われてていう話をした!!


〜会話〜
私→「」
火桐→『』
智斗→【】
※なんて言ったか忘れたので多分で話すよ(笑)※


『ねぇねぇ、この子の名前考えて。』
「OK!」
【いいよぉ。】
ペラ(←紙を渡した音)
「ユーリ・ローベル。。。よし、ローヴェル!」
【テイルズ?!】
リーフィア!!」
【ポケ○ン?!】
『なぜポケ○ン?!』
【ねぇねぇ、火桐サン。】
(↑なぜか智斗は火桐をサン付[づ]けwww)
『何?』
【じゃあイニシャル何がいい?】
『何でもいいよ;』
「R!!」
【R・・・ら.り.る.れ.ろ だよね?】
『いやいや聞くなよ;』
【りあ・りい・りう・りえ・りお・りか・りき・りく・りけ・りこ・・・次なんだっけ?】
『りさ;』
【あぁ!りさ・りす・りs((ry】
「じゃあ、レイシア!!」
『ポケ○ンみたい;
 もう、何でもいいや;
 二人で決めて;』


〜会話終了〜
あはははは☆
なにこの会話www
火桐が大人で私が子供みたいじゃないかッ!!
本当はどっちも餓鬼(ガキ)だよwww


今回の記事少し長かったねφ(..;)
だからこの辺で終了!!


バイバイ! ノシ