更新♪

・・・書くことが・・・ナイ。。。
う〜ん(゜-゜) 
ナニ書こう?
あぁ、テストについてを少し書こうかなぁ。
『テスト・・・なにそれ、おいしいの(´ω`?)』
っていう友がテスト近くなると増える。。。
そういう私も言うケド(笑)
テストってホントに何なんだろう;
H/K
Σ(゜д゜;)
ぅぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイ ヤバイ ヤヴァイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
うん、どーしよう。。。
2/3ギリシャの誕生日なのにすっかり忘れてた;
今日の朝、火桐に言われて思い出した(-_-;)
あ゙ぁ゙ー!!
よし!


ギリシャ
HAPPY BIRTHDAY!!


これで一安心♪

H/K
う〜ん(゜P゜)←
なんか・・・最近・・・
精神状態バグってr((
あはは☆
テンション急に上がったり
上がったかと思ったら急に下がって
なんか“ブラック・the・ポニー”になる;
“ブラック・the・ポニー”ってなんかカッコイイ☆
でも事実((
智斗が昨日
『敵にまわしたくない(゜д゜;)』
って言ってたぁwww


今日はこの辺で! ノシ