えへ☆

テスト12日&15日にあるのに
全然勉強して無い(-_-;)
なのにさっき30分も散歩してきちゃった☆
そして今親いないから更新してるけど
お母さん買い物にDSi持って行きやがった(゜д゜;)


母『コレ(DSi)買い物に持って行くね^^』
私「はッ?!」
母『だって置いてくとあんたDSするじゃん。』
私「うッ;」
母『だから持っていくね。』
私「DSを持って買い物へ行く主婦。。。」
母『別にいいじゃん。』
私「(/_;)」
母『・・・。』
私「私DS無いと禁断症状出るよ。」
母『勉強頑張れ!』
私「(/_;)」
母『パソコンもしちゃダメだからね。』
私「・・・はい。」


・・・と言いながらパソ仔をしている私(←
えへ☆
((殴


でわ早くしないと親が帰ってくるので
バイバイ (>ω<)ノシ