(´・ω・`) プー

あはは☆
今日私の誕生日!!(←
リアルで祝ってくれたの3人(笑)
あっ、親含めてないよ^^
・・・3人って!!
私もう少し友達いると思ってたのに(/_;)
あと5人は少なくてもいると思ってt((
祝ってくれた人→夜流・火桐・ウチの担任(←
あははは 担任ってwww
H/K
ウチの担任若い女の先生だよ♪
H/M(話戻るよ)
ね。。。
智斗ですら祝ってくれなかったよ。。。
 OTL
智斗のコト信じてたのに!!((
www
夜流は朝会ってすぐ言ってくれた(^ω^♪)γγ
火桐も朝言ってくれた(^ω^♪)γγγγ
2人とも
Thank you!!


でわ ノシ



























〜余談〜
火桐が
『年(とし)くれ』
って言ってきた。。。
私「なんで?」
『早く15歳になりたい。』
「・・・だろうね。。。」
火桐が早く15になりたいのは
15禁の同人誌買いたいから・・・だそうです。。。
でも
『別に今でも15禁なら買えるけど。』
って言ってた。お前今13じゃん!!
買うなよ!!


でわ今度こそ ノシ