・・・。

こんばんわ、ポニー2せいです。
・・・テスト返ってきましたよぉおおおおお(泣)
点がヤバイでs((
合計が□□□点。。。
ヤ・バ・イ☆ ((

あまりにも点が悪すぎて親が家庭教師つけたがっています(/_;)
あぁ、私はどうしたら良いのやら \(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもこのままじゃ高校もヤバイって母が言ってました(-_-;)
私はどうしたら良いんだろう。。。
実は私将来の夢って無いんでs((
とりあえず高校行くしか進路決めてないんでs((
大学行くのか専門学校行くのかすら決めてませn((
でも多分大学へ行くと思われます。。。
・・・カテキョ嫌だ(/_;)
でも多分カテキョつけないよ^^

でわ ノシ