今日の部活。

今日もネタがナイので
部活の話をします。
・・・今日銅板やってたんですよ(←
なんか(美術の)授業の作品(?)が遅れているのでやってたんですよ。
で、なんか部長と部員(←)が喋ってて何かなぁ?と思って聞いてたら
部長「ボブサップの誕生日って知ってる?」
私はコレ聞いて爆笑してたwww
部員「う〜ん(゜-゜) 分かんない。」
部長「7/25だよ!」
部員「へぇ〜」
私 「それホント?」
部長「うん!」

新事実発覚!!
ボブサップの誕生日は7/25!!
・・・マジどうでもいい話。。。

H/K
眠いです(p_-)
昨日ブログ更新した後、銀魂見て寝ましたwww
起きたの1時www
エヘ☆
うん、眠い(p_-)
最近疲れやすい体になってしまった OTL

Re!!見なきゃなのでこの辺で!!
でわ ノシ