例の物(ぶつ)。     (22:59)

はい、私(わたくし)ついに・・・
ついに“あれ”を飲みましたよ!!
“あれ”とは・・・

『チョコレートスパークリング』!!
YOU希が「美味しい」と言い、
なぎが「美味しくない」と言った“あれ”ですよ!!
〈知らない人は知らないけど。。。〉
でわ早速私も飲むかな。
(ちなみに飲んだのは16時頃、リア友の家にて。
 後ろの緑の物体は夜流www
 てか私の指太いorz )


ごきゅ ごきゅ ごきゅ


・・・アレ?
美味しい d(`・ω・´)


結果→なぎと同じく
   人それぞれ。
   『美味しいかなんてそんなの自分が決めることであって
   他人が口出ししても、何も得になんかならない。』

・・・まとめ雑!!
まぁ、いっかぁ。


↓は余談です。しかしとても長いです。。。すっとばしてOK(笑)


*1



明日は火桐と「ナウシカ鑑賞会」をします(笑)
実は私・・・ジブリの映画
「トトロ」
千と千尋の神隠し
ハウルの動く城
しか見た事ありませn((
火桐と夜流に
「マジありえへんし〜」
って(言い方違うけど)言われたwww
あはは☆
なので明日は「ナウシカ鑑賞会」なのですよ^^
なにかおすすめのがあったら教えてください(>_<)


長文スイマセン(>_<)
でわ今日はこの辺で ノシ

*1:(少しだけ)H/K 夜流(よる)と今日コンビニに行ってきたんですよ。 ↑のジュース買うためn(( ま、私の事情↑でコンビニに行きましたwww で、そのコンビニで夜流が 「1番くじやる」 って言ってでやろうとしたんですよwww でも夜流が 「ねぇ、何個くじ引こうか? ねぇポニーは2個と4個どっちがいいと思う?」 って聞いてきて 「間(あいだ)とって3個にすれば?」 「Σ その手があったか!!」 なんで夜流気付かなかったんだろう(-_-;) 夜流曰(いわ)く 「え?だって500円玉無いと思ったんだもん。」 ・・・は? 「だから、どうせ買うならピッタリの方がいいじゃん。」 ・・・もうどうでもいいや(笑) そしてくじで当たった物は・・・ 1枚目→F賞 2枚目→F賞 3枚目→F賞   私→爆笑(( だって全部F賞とかwww もう私 大爆笑www 分かる人もいると思うけど一応説明↓ F賞とは「アスカ」「マリ」「レイ」「カヲル」の四つのキャラの 小さいフィギュア(?)的なヤツですw そしてリア友の家に行き 私がジュースの写真撮っている時 夜流とリア友の梨姫(りき)が エヴァのF賞の箱開けてて何が出たのかなと思っていたら、 1個目→アスカ 2個目→レイ 3個目→カヲル 良かったね、かぶらなくてwww 出した瞬間生首でビックリしたwww あっ、写真撮り忘れた(^_^;) そして夜流はダブルチャンスのなにかのために
もう1回コンビニへ (`・ω・´)=3 私と梨姫も道ずれでコンビニへ。 www また夜流はくじを引きました。 出た賞はなんとD賞とH賞www 夜流は初号機が欲しかったけど無かったので 零号機をGET!! でH賞の中身はオッサン← あはははは☆ ・・・Σ あッ!! また写真撮るの WA☆SU☆RE☆TA☆ えへ(^ч^((= みたいな事がありましたwww