火桐とナウシカ鑑賞。

して来ましたよ、ナウシカ鑑賞会(笑)
ナウシカ見ないで火桐と喋りまくってたwww
“オーム”を見て
私「うっわ、ダンゴ虫の大群キメェ。」
火「そこまでキモくないよw」
私「いやいや、だってお前考えてみろよ。
  カバン開けたらダンゴ虫が大量にいたら気持ち悪いだろ。」
火「www」
なんなんだ、この会話www
あ、あと
「ランラン ランララ ランランラ」
みたいなトコロありますよね。
そこ火桐と歌ってましたwww
高音で←


で、その後火桐の部屋で
(鑑賞会は火桐宅のリビングでしてたw)
(ミクの)CD聴いてたり、
タイピング(?)してたりしてましたwww
私はミクの『初恋終わる時』と『Dear』をさせてもらいましたw
結果→ズタボロ orz
私には無理でした(-_-;)
火桐からは
「慣れろ 。」
という冷たいお言葉がッ!!


それから
火桐のベットから落ちたり←
部屋を見渡したりしてました(笑)
〈イミフすぐるwww〉
部屋を見渡して1言。
「火桐の持ってるマンガ全部読んだ気がするwww」
そしたら火桐が
「そうだよ、全部制覇したよ、お前www
 あとは同人だけだよ。
 同人読「まねぇよ。」」
『チッ』
・・・火桐の方からなんか聞こえた気がする。
ま、気のせいだよね^^


なんなんだ、今回の日記orz
火桐との会話が多いなぁ。。。
ま、いっか(笑)


でわこの辺で!!
ノシ