ソファから落ちました。

www
題名からしてバカっぽい内容です(^_^)v←
皆、あけおめ!!
今日から5月だね☆
《なんか殴りたくなる・・・ウザすぎて。》
GWの予定は遊びばかりのポニー2せいです(^ω^ゝ)
あ、まず題名の意味から。
今日リア友と電話してたらソファの背もたれから落ちました←
やっぱ背もたれに座っちゃダメだね、うん。
良い子の皆はし《ないよ。》
・・・そうですか。


あ、そういえば今日の夕方地震きましたよ。
超揺れた☆←


今友達と『ノシ子』布教活動中なんで誰か使ってくれませんかwww
ちなみに使い方はチャットなどでオチる時、
「ノシノシ子」と言ってくれれば幸いです。←
《誰も使わないよ;》


でわネタが尽きたので
ノシ




P.S.ちなみに何で今使わないかと言うと
「チャットじゃないからッ!!」←
チャット以外だとなんか恥ずかしいね、コレ;