どうせチキン野郎だよ!!

今日映画行ってきました、ポニー2せいです☆
アリス・イン・ワンダーランド」見ましたよ!!
・・・火桐と火桐のお母さんと火桐の兄ちゃんと。。。
気まずいって!!
え、ちょ、何これ。
新手の嫌がらせ?
てか朝から行ったんですけど、火桐の家に7:00集合。
え?
ちょ、私いつもその時間爆睡中なんだけど;←
起きれる自信が皆無でしたね☆
で、なぜか火桐宅にバイクで行くという・・・。
仕方なかったんだよ。
だって今日の朝からウチの両親、兄の(県外の)家へ掃除などしに行くって;;
このタイミングで!?
で、母が忙しくて(?)、父が送ってくれるということなので
お言葉に甘えて送ってもらうことにしました、バイクで。←
なぜかバイク。
今頃だけど何でバイク?
ま、いいか。
そして無事、火桐宅到着。
そして出発。
〔少々省(はぶ)きました;〕
そして映画見ました!!
そして映画終わった後、国旗とかがプリントされたTシャツとか見て火桐がハァハァしてました。←
火桐『ちょ、イギギ!!あ、イタリアの国旗ぃいいい!!いいなぁ、欲しい!!』
・・・お前は変態か!!
そんな感じでその店を出て本屋へ行きました。
マンガや小説を物色。←
マンガ欲しい!!
けど何も買いませんでした☆ (( 殴
で、その後アイス食べました。
美味しかったです♪
その後火桐としりとりしながら帰りました。
(行きもしりとりしてた←)
しりとりで『デュラララ!!』の『折原臨也』系のこと連発してましたwww
〔そしていろいろ省きます←〕
それから午後は火桐の家(部屋)で過ごしました。
そして帰り。←
《早ッ!!》
ぶっちゃけます。
実は・・・まだ映画のお金払ってませn((
火桐のお母さんが火桐とかの映画のお金と一緒に私の代金も払ったので払ってません。
スイマセン、お金まだ払ってなくて;;
だって、どのタイミングで言えばいいか分かんないし(泣)
火桐はヒドイし;;
だって帰りの車の中でずっと『渡せ』言ってきて、
私にだってタイミングってものがあるのに;;
ホントに困りました;
私はどうせチキン野郎だよ!!
で結果、渡せました^^
よかった;


・・・今日の日記、長ッ!!
www


でわこの辺で!!
ノシ