カラオケ♪

イヤッホー!!
夜中なのにテンションMAXポニー2せいですd(`・ω・´)
明日(今日)カラオケ行ってきます!!
ヤッター!!
私が急に
私「カラオケ行きたい。」
と言ったら夜流が
夜「あっ、私も行きたい!!」
と言い、梨姫も
梨「あ、私も〜!」
と言う感じで^^;
今日は夜流と梨姫と智斗と遊んでました^^
アイス食べて来ましたd(`・ω・´)
美味しかったですvV
でその後、梨姫の家に行ってゲームw
バンブラしてましたw
そしてあの会話。
で、智斗が
智「オレも行きたい。」
って言ってどうせなら火桐も誘おうと思って梨姫の家の電話から火桐の家に電話www
私「もしもし、○○(私の名字)ですけど火桐サンいますか?」
これ言った瞬間どうしようかと思いましたよ。
理由はフツーここ梨姫の家だし梨姫の名字名乗るべきじゃね?
・・・どうしよう。
梨姫の名字名乗った方が面白かったかな。
《そこかよ!!》
火『もしもし?』
私「あ、もしもし?ねぇ、やっぱり梨姫の名字名乗った方が良かったかな?」
火『どっちでもいいよ;』
私「ふーん。あ、そうだ。明日カラオケ行かね?」
火『行く。』
私「・・・明日カラオケ行かね?」
火『いや、だから行くってば;』
私「ん、OK!」
ま、なんだかんだあって電話切りました(^ω^ゝ)←
ちなみに、なんだかんだってのは時間とかその他諸々(もろもろ)www
ふぅ、明日(今日)楽しみ♪
何歌おうかな♪